2010年8月14日土曜日

僕の名前が



見物から帰る時に前の車を見たらte1を見つけました、 自分の名前の番号

昔運転していたときに欲しかった車番です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この写真を撮っている所誰かに見られませんでしたか?
どんな方が乗っておられるか想像つきますよね!

仙風 さんのコメント...

これはベンツですな。ちょっと881かな。

さんのコメント...

匿名 様

 走っている車の中から撮りました。
自分の名前の番号を付けて走るのが昔の夢でした、東京、北海道、山形、福島で通勤に使っていてやっと見つけました。


仙風 様

 私は車を手放し20年以上になりまして
マークからベンツとは分かりますが
型式までは分かりかねます。