2010年11月19日金曜日

短いスカート丈

先日行った眼科は込んでいてご年配の女性が十人くらいと僕のような比較的若手の男性二名がコの字型のベンチに座っていた、うーんこれは先輩女性からご注意が出るぞと思った極めて短いスカート丈の高校生が入って来た。
一番ご年配と思われる方がアンタ今日の様に寒い日に寒くないのと聞いた、エエとても寒いですと答えたら、待ってましたとばかりに女性はねえー身体を冷やすのが一番いけないの知ってるとか、いろいろご注意やらお小言があったが全く予想通りの展開となったのでおかしかった。
皆さん待たされていい加減うんざりしているところにちょうど良いカモが来てしまったのだ。


写真のカモはスカート丈の長短とは関係ありません。


 風吹いて落ち葉落ち葉だまた落ちた     七一翁


 何処かのテレビ局の19時45分からの575に似てしまった。


5 件のコメント:

ヨッチャン さんのコメント...

バードカービング?本物そっくりの!イヤイヤこれは本物ですよね。
ピントが凄い(^^)//""""""パチパチ

クラフトパークでこんな仕事もあるんだと知りました。

ISI さんのコメント...

草叢にデコイを置いて撮った…のか、と思っちゃった!

仙風 さんのコメント...

件のご年配のご婦人、葱を持ってませんでしたか?

ター さんのコメント...

鳥見人の見立はスゴイね。
ネギをしょってるのが見えたんだ(爆)

さんのコメント...

皆 様

 我ながらジャスピンに驚いています、やはり三脚を使わなければダメですね。

女性の同性を見る目は厳しいですね、かなり厳しい事を小声で言ってました。ご年配の方のやっかみかもしれませんが。