2010年6月18日金曜日

僕の書棚

僕の書棚の一部を紹介します、旅行案内や時刻表などが置いてあるのですが最近、その一部を占めてきたお気に入りがあります。もっとたくさんお種類が揃うときれいでしょうがわが家付近の書店いや食店では限界があり、またケースに入ってないレトルトパウチむき出しの製品があるので並べられない。
緑色のケースの4箱は某新聞によると一番人気の製品だそうだ、掲載される前から美味いと思っていた輸入のタイ国製だ。
若い頃は好きだったが最近は皮袋が古びてきた影響だろうか、積極的に食べたいとは思わなくなって来たが家人が留守の時には食べる事もある。

何処かにあるようだが全国の製品を本棚全体に揃えるとかなり綺麗に見えるし洒落た売り場となるだろう。
ある大学がアジア各国のカレーを売り出している、それが上段左から2番目だ。






柘榴咲く木陰で休む工夫寝て  七一翁

3 件のコメント:

ターさん さんのコメント...

そのうちに本棚が食棚に替るって、ことになるのでしょうか?
オオ!例の本ありますね。さすが鉄ちゃん!

shiro-chan さんのコメント...

トーマスクック、僕も一冊もっています。単なる記念にですが(^^ゞ

さんのコメント...

ター様

 そうです、本は電子文庫にして食だけ。

shiro-chan 様

 日本国内で活用している方は余程の旅行好きですね。
 私は寝台で眺めていると寝てしまいます。