2010年12月20日月曜日

今日も外出

このところ昨日を除き連続して都心へ外出している、今日は赤坂見附方面だった、風は殆どなく日差しも時々あり冬らしい天候だったが外出には適していた。
写真の通り午後3時で6℃だった。
息子から結婚する事にしたので婚約を兼ねてお相手のご両親と会ってほしいと連絡が来て出かけた次第、先日会ったらまだ休日は勉強するから当分しないと言っていたが相手の方に失礼だからと婚約したようだ。未だ式の日取りは考えていないそうで息子の事だから式を挙げたり派手に披露宴をする積りも無いのであろう。


  濠水面落ち葉塞ぎて冬至来る    七一翁

4 件のコメント:

ター さんのコメント...

おめでとうございます!
何となくボクの息子の場合と似ているなぁ~って、思い出しちゃった。(笑)

shiro-chan さんのコメント...

ハッピーな話題はいいですね!昼間で6℃!僕なら凍死してます(爆)

治 さんのコメント...

おめでとうございます。
いい話ですね。
休日は勉強がしたいなんて素晴らしい。
ご子息はしっかり自立しているようですね。

さんのコメント...

皆様へ

 どうも有り難うございます。

やっと親として国民として義務が果たせた感じで肩の荷が下りました。
まだまだ分かりませんが。