2010年12月31日金曜日

お世話になりました



今年も多くの方に助けていただき、お世話になりました、本来なら御礼を申し上げに伺わなければならない処ですが、それもかないませんのでこれを持ちまして御礼申し上げます。このblogを読まれておられない方にはすみません。
このblogと云えば有難い事に一日60人から70人の国内、台湾、東南アジア、北米、東欧、北欧からの方がご覧くださり、つたない独断的な文章をお読みくださりひたすら感謝のみです。
来年も引き続き可能な限り毎日書く所存です、どうかお感じになった事を遠慮なくコメントしてください。
鳥見の方も健康のために出歩いて見た鳥を書いてゆきたいと考えていますので是非ご覧ください。
またお暇な折にはお誘いいただき旅行、飲み会、絵画などの見物をさせていただきたいとお願いいたします、こちらからもお誘いさせていただきますのでお付き合い頂ければ幸いです。


来年が皆様にとりまして良い年となりますよう祈念致します、なお母が一月に天寿を全う致しましたので新年のご挨拶を遠慮させていただきます。


 写真は神田上水富士見橋傍のコイ


  
晦日の蕎麦誂える電話聞き      七一翁

6 件のコメント:

ター さんのコメント...

PCを立ち上げて真っ先に見るのが沼さんのブログですから、お世話になったのはボクのほうだと云えます。1年間楽しませていただきありがとうございました。来年もよろしくね。

治 さんのコメント...

このブログを
いつもたのしみにしています。
希望をすこし書きます。
文の勢いやリズムをそこなうでしょうが,
忘れっぽいぼけ老人にあわせた
やさしい解説があるとうれしいです。
特に「鳥見」の方は
その道の玄人が対象のようだが、
素人向けの解説もあると
たいへんたすかります。
まいにち写真と文を発表するのは
とてもエネルギーのいることでしょうが、
来年も読む者のこころをなごませてください。

nasubi さんのコメント...

今年はぬまさんとは遊べませんでしたね。
沼さんの交友関係に入るのは難しそう。

ご縁がありましたらお誘いください。

よい年をお迎えください。

ISI さんのコメント...

お世話してないのに、
ここにコメントするのは筋違いかと……
なんてヘソ曲がりは止めときましょう
(もう言っちゃった!)。
継続は力、などと陳腐な言い方ですが、
ほとんど毎日の記事のアップ、
僕に一番できそうもないことなので
アタマが下がりマス。

来年もよろしく、
よい年でありますように!

匿名 さんのコメント...

今年も色々とお世話になり有難うございました。
来年も楽しい共通の思い出を作っていきましょう。
よろしくお願いします。

あべちゃん さんのコメント...

↑の匿名はあべちゃんでした。
相変わらずのあわて者で、間違えました。