2011年5月9日月曜日

やっと見られたキビタキ

7 件のコメント:

さんのコメント...

どうした理由か分かりませんが
写真も文章も作成画面に出て来ません。

shiro-chan さんのコメント...

写真は見えますよ。クリックすれば拡大もします。タイトルもこの「どうした理由か~出てきません」の文も表示されています。

ター さんのコメント...

ページでエラーが発生しました。と表示されます。
google blogでは何故かこのエラーが出る時がありますね。ログイン、ログアウトをいじってみるとどうなりますか?

さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
さんのコメント...

shiro-chan 様

 唯一書き込めるのがコメントです、無料の容量を使い切ったのかな?

ター 様

 有難うございます、初めてで戸惑っています。鳥見もでも同じ現象が出ておりますので
容量の使いきりに近いのかとも思いますが
ご指摘のことを試してみてだめなら
新しいアドレスで始めます。

ター さんのコメント...

前言はちょっと自信がありませんので、代わりに、一言。
「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」で検索するといろいろ出てきます。
そのなかで何か参考になるものがあるかも知れません。お試しください。

おはる さんのコメント...

先日はツマグロヒョウモンについてわざわざお電話くださり、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
キビタキもばっちり撮れていてうらやましいです。