2011年5月10日火曜日

咲いていたキスゲ

公園の草むらを眺めていたらたった一輪キスゲが咲いていた。
少し早い気もするが上水が刈り取られているので、参考になるものがなく不明。
昨日blogが機能せず無料で使っているgmailが容量不足になったと推定し新たなmailアドレスを設定し
blogまで夢酔独言(二)と新設して、こちらを開けてみたら使えるのに驚いている。
半日いじり回したがムダだった、変更すると外国から読みに来てくださっている方々へ連絡出来なくなるので心配していたが無用になった。




    キビタキが来たり緑は深まりて       枯沼

3 件のコメント:

surouninn さんのコメント...

ニッコウキスゲのことですか?

ター さんのコメント...

本文の上にカーソルを置くと、「ページでエラーが発生しました」の表示が出ますが、読めました。写真とコメントの上にカーソルを置くとエラー表示が出ません。
昨日のキギタキは本文が書き込めなかったのでしょうか?

さんのコメント...

suroninn 様

 ニッコウキスゲなどキスゲは種類がありましてこれは多分ムサシノキスゲと思うのですが柵に囲まれた遠い場所にあり手にとって確認出来ませんでした。
どこかで咲くと思いますので咲いたらお目にかけます。

ター様

 そうです本文が書き込めず写真も見えずだめかと思っていたら写真だけは出ていました。コメントもだめかと思っていましたが何とか書き込めました。
なお鳥見も全く同じ状態でした。
種々ご心配有難うございました。