2011年5月21日土曜日

昼寝と電話

見に行き鳥果があがり鳥見の方は夏鳥の主役が撮れたので意気軒昂たるページとなった。
家族は出かけて留守だ、シャワーを浴び昼食をとり、少し昼寝を仕掛けたら電話が鳴り娘へ連絡が欲しいというので連絡し横になるとまた鳴り数回続く、僕が昼寝をしようとしているのをどうして知っているのだ。何回も何回もかけてくるのだ、平日は昼寝をしないから掛かって来ない。


  アヤメ咲き汚れた川を隠してる           枯沼         

3 件のコメント:

ター さんのコメント...

サンコウチョウ夢見を破る電話かな・・ということですね。
ところでカウンターが消えましたね。
ボクもです。google bloggerは時々、おかしくなりますね。

さんのコメント...

ター 様

 まさにそうでした。

 僕のカウンターは統計で見ていますが先ほど確認したら消えていませんで昨日は49人とでていました。
時間別、国別、経路などが見られて面白いですよ。googleは絶え間なく改良しているのでしょうが使用者に分かりにくいのが難点ですね。

ター さんのコメント...

ボクの方はカウンター表示が直りましたが、こちらは今もみられません。仕組みが分かりません???(報告ですからレス不要です)